ゆる部 - ゆるく楽しく生きる

毎日を楽しく過ごす情報を発信中!書評、漫画、ゲーム、音楽、グルメ等を書いたりする何でもありな雑記ブログです。

【便利技】簡単にyoutubeをリピート再生する方法

私はよくyoutubeを見ています。

猫動画だったり、ブログを書く時の作業用bgmだったり…

まぁ色々なんですが、youtubeをリピート再生したい時ってありますよね。

その簡単な方法がありますので、シェアしておきます。

 

まずリピートさせたいyoutube動画のURLがありますね↓

https://www.youtube.com/watch○○○○○

このURLのyoutube の後に「repeat」を付けるだけです。

こんな感じです↓

https://www.youtuberepeat.com/watch○○○○○

 

それだけでリピート再生ができるので

結構便利ですよ~。(´ω`)

 

以上です。