読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この本、良かった。

ただひたすら、読んだ本を褒めるブログです。

Kindle Unlimited(980円で読み放題)を使ってみた感想

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)は月額980円で、Amazon電子書籍Kindleの商品の中で、Kindle Unlimitedに登録されているものが読み放題になるサービスです。

本が沢山読みたくなる時ってあると思います。私の場合、仕事でもプライベートでも何か壁にぶつかった時に多いのですが、悩みを解決する方法を探したい時に、関連する本をまとめ買いするんですね。(最近は減ってきましたが…。)

f:id:honkaramanabu:20170418210807p:plain

そんな時、Kindle Unlimitedだと980円で読み放題なので、お金を気にせず関連する書籍を3~5冊くらい一気にダウンロードして読むことができます。

Amazonの検索画面で、「読みたい本のタイトルに含まれてそうな言葉や作者名+Kindle」と調べると探しやすいです。

個人的には、学ぶ事全般のものはお金をかけた方が吸収率が良いと思うので、本気で何かを学びたい場合は、新品で買う等、ガンガンお金をかけた方が良いかなと思います。

(お金を支払うと、元を取りたくなる心理が働くのかもしれません。)

それでも沢山本を読む人にとっては、良いサービスではないかと思ったのが正直な感想でした。

本の種類はまだ少ないかもしれませんが、ずっと読まれている名著や、割と新しい本も登録されていることがあるので、おすすめです。