ゆる部 - ゆるく楽しく生きる

毎日を楽しく過ごす情報を発信中!書評、漫画、ゲーム、音楽、グルメ等を書いたりする何でもありな雑記ブログです。

2017-08-26から1日間の記事一覧

【書評】ゴールデンゴールド 著者:堀尾省太

面白い漫画に出会いましたので感想と紹介を…。 ゴールデンゴールドという作品です。 ※ネタバレあります。 掲載雑誌はモーニングで、「マンガ大賞2017」の7位になった漫画ですね。 今は2巻まで発売されています。 ゴールデンゴールド(1) (モーニングコミ…

【便利技】簡単にyoutubeをリピート再生する方法

私はよくyoutubeを見ています。 猫動画だったり、ブログを書く時の作業用bgmだったり… まぁ色々なんですが、youtubeをリピート再生したい時ってありますよね。 その簡単な方法がありますので、シェアしておきます。 まずリピートさせたいyoutube動画のURLが…

【感想・ネタバレ有】映画『打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか』を見てきました!

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』が気になっていたので見てきました。その結果楽しめましたので、内容や感想などを書いていきたいと思います。 ※ネタバレがあるので、まだ見ていない方は注意です。 最近アニメの映画が増えていますね~。…